らっきぃ | suis pur

らっきぃ

こんなことってあるはてなマーク


しかも、2日連続でビックリマーク



実は昨日入る予定であった仕事


仕事日の2日前の14時過ぎに連絡が来てね


「スイマセン。仕事が明日でした・・・。」て言われたの汗


でも、その明日は別のお仕事が決まっていたので、受けられなくてあせる


正直なところ、楽しみにしてたから残念ダウン


でも、先方さんがね「こちらのミスでのキャンセルなので、ギャラはお支払いします」


て言ってくれたのもみじラッキー音譜


てことで、昨日はなつきちゃんとお散歩あし



そして、昨日の夜


バイト先の上司から電話電話


「ごめんっビックリマーク明日、出張行ってくるから、明日は休んで。給料は減らさないから安心して」


こんな事ってあるえ゛!!?


しかも、2日間連続で!!


なんだかラッキーに上乗せでハッピーがやってきましたきゃーラブラブ



てことで、最愛なるこの方とお茶しましたコーヒーキラキラ


suis pur-200909191655000.jpg
かなちゃんドキドキ


突然だったんだけれど、連絡したら丁度1時間ぐらい時間が空くとの事


とにかく、早送りのようなスピードでお話ししてきたよん音譜



この後、かなちゃんは元気にバイトに行きましたヒマワリ



さっビックリマーク明日から今月末はお仕事で突っ走りますよー馬DASH!