イロイロやってみよう♪ | suis pur

イロイロやってみよう♪

ただいまぁ~月


今日はバイトの後に、稽古でしたぁ刀


ただ、今日の稽古は打ち合わせメインメモ


そして、決まりました!!


「+゜世界で一番、やさしいチカラ」+゜


チラシと当日パンフの内容デザインをりながやりますふふんチョキ


どんなものが出来上がるか、楽しみにしていてください音譜



白納豆では役者しながら、制作的な事をコッソリとしたりしてます


主宰の永田氏はもっとすごい


脚本、演出、役者、ムービー作成、DVD編集、刀作りをコッソリしてます


本番直前は、大変なことになってます


でも、今回はそんな事にならないようにプランを組みました


道なき道を行くのは好きだけれど、こればかりは作った道を行きたいねいちょう並木




いろんな事をやれるのは嬉しいのラブラブ


これって、小さい頃におもちゃ箱を開けた時のワクワクな気持ちに似てないはてなマーク


今、りなはワクワクです音譜音譜