それはお互い毎年遅れてやって来る | suis pur

それはお互い毎年遅れてやって来る

土曜日に舞台を観に行った時


一緒に観に行った小学校の時からのお友達、なおスター


お誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント


りなが小学校を卒業して引っ越してからだから


12歳からかなはてなマークそれから27歳くらいまで会ってなかったんだけれど


ひょんなことから再開し


それからは、りなの舞台に来てくれたり


たまに地元に戻ると、朝までカラオケしたり音譜


ホントに今じゃあ、年に4回ぐらいしか会えないけれど


小さい頃からの仲良しっこはーと


そんなこんなで、年に数回しか会えないから


会った時にはお互いの誕生日から数カ月経ってるけれど


必ずお互いのお誕生日をお祝いするんだ音譜


なおがね


かっこ㊤疲れを溜めちゃダメだよ!12月の舞台、楽しみにしてるからかっこ㊦


ていって渡してくれたのは、コレキラキラ


suis pur-200909132225000.jpg

花ドーナツクッション


花タオルポーチ


花パンダさんのぐいぐいつぼ押し



幸せですラブラブ


時間があれば、リラックスしながら癒しなさいとメッセージ手紙



なおベルありがとうドキドキ