ばたバタばたバタと | suis pur

ばたバタばたバタと

9月になりもう3分の1が過ぎちゃったっDASH!


早いよねビックリマーク鍋の季節が駆け足で迫ってきてるだよ雪



りなは、8月のお休みだらけの日々とは打って変わっての9月です


気がつけば3週間で1日しか休みが無かった汗


そして、その1日は伊東へのお墓参り新幹線


そりゃ、時間過ぎるのも早いよね苦笑



今は、バイトが今までのバイトとこれからのバイトを半分ずつ行ってるの


今までのバイト先では、ほぼほぼ毎日が残業あせる


そして、これからの仕事はいろんなことを考えてます



そんな、毎日で思うことひらめき電球


りなは暇がダメな人なんだ、働いていたい人なんだってこときゃはっ♪



ただね、好きなだけにきちんとしないと怖いのは、仕事だけの人になってしまう


暇さえあれば、イヤっ最近は、隙あらば仕事を入れるって状態


たまにはゆっ~た~りしないとね音譜


来月はタイミング見てどこかにいきたいなぁかたつむり


東京から近くてお勧めな場所キラキラ


で、寒くない所黄色い花


今から考えるだけで、楽しみまるちゃん風ハート2


お勧めスポットあったら教えてくださーい音譜