5分間 | suis pur

5分間

今日は、会議に参加してきました会社


そこで、もの凄い勉強になる面白いことがあったの


それは、5分間のプレゼンきらきら!!



社員さんが1人5分間の持ち時間でやったんだ


りなは、皆さんの事をまだよく知らないんだけれど


みんなの話だと、それぞれの性格が出てるんだって



りなが、すごく興味をもったのは


かっこ決められた時間で、伝え、感じさせること、納得させることかっこ


これには奥の深さを感じ、終わってからもいろいろ考えると面白い音譜



勉強になりましたメモ



何がこうとか、これがこうしたらこうなんだとか


いろんな事がわかった


でも、ここではそれは秘密にさせてもらいますラブラブ


なんでかってはてなマーク


だって、これはりなにとって一つの武器になるからラブラブ


りなね、そんなにお人好しじゃぁ、ないんだなyaaチョキ



なんちゃってねウインク


ひとそれぞれの個性での伝え方


聞いてる方はそれが一番聞いていて飽きないのかもひらめき電球



いやぁ~、奥が深いあせる