ならば明日 | suis pur

ならば明日

おとといの夜にママからのメールがラブメール


かっこお墓参りに行きますが、行きますかはてなマークかっこ


本当にこれだけの文章のメール


・・・いつ行くのはてなマーク汗


すぐにTELしましたぁ電話



りなかっこいつ行くのはてなマークかっこ


ママかっこ決めてない汗かっこ


りなかっこ・・・・・汗かっこ


ママかっこ・・・・・・・・・・かっこ


りなかっこあははははっかっこ


ママかっこあははははかっこ


とりあえず、なんだかよくわからないから、笑ってみたら、笑いで返された汗



ママかっこ新たに働き始める前に行こうと思ってビックリマークかっこ


りなかっこりなが休みの日は、○日・○日・○日だよかっこ


ママかっこいつがいいはてなマークかっこ


りなかっこあさってかっこ


ママかっこじゃあ、あさってでかっこ



何とも勢い任せでスムーズに決まりましたが、実はわりと遠い場所です新幹線


海の見える素敵な場所波



明日は、お墓参りとリフレッシュをしに行ってきますラブラブ