パーティー | suis pur

パーティー

実は実は実は

9月1日から新しい職場でバイトすることになりましたクラッカー

てか、してますビックリマークになるよねきゃはっ♪

少し前に、何度かお仕事したことのある方々から

新しい事業部を作るから、一緒にやらないはてなマークと声を掛けていただいたの

で、お受けしました音譜

本格的にやり始めるのは10月から

今は準備期間

新しいことを形にしていくのは、ワクワクするし

自分の考えや意見が形になっていくのは本当に楽しいラブラブ

もちろん、今まで通りお芝居を続けていきますよ

正直なところ、今まで何度か正社員のお話をいただいたことがあります

この不景気の時代にありがたいことです

でも、今まですべてお断りしてきました

それは、お芝居を続けたいから

未練とかはなかったから、一度は本気で正社員になろうと思ったけれど

そんな時に、言われたんです、「表にでるべきだよ」

タイミングが合ったんだろうね四つ葉

舞台や映画のお仕事をいただき、いろんな人に会いもう一度、お芝居を始めたんだ

普通、アルバイトではやらせていただけない仕事をさせていただいてます

貴重な体験で自分の力になることさせていただいてます

今回も、お芝居を続けたいこと

舞台の公演の前に出来れば稼ぎたいこと

社員にはなる気が無いこと

すべて了承していただき、お仕事させていただいてます

本当にありがたいです

りなは負けず嫌い、中途半端は嫌い

きちんと両立をしていきますよウインク

そんなこんなで、最近は新しい出会いもたくさんですハート☆

刺激的な時間を生きてますピカッ

今日はそんなこんなで、G-shockパーティーイベントにご招待されましたクラッカー**

これから行ってきまーすかお