連続キョト~ン | suis pur

連続キョト~ン

みなさまみなさま


カッコ時空警察 ハイぺリオンカッコ


もう、観ていただきましたはてなマーク


観ていただいた方、ありがとうございますラブラブ


まだの方、観てねラブラブ



りなは先日の公開初日に行ってきました音譜


この日、監督からご紹介いただき行ったんです




しかし、この日はキョトンの連続




えっ!?キョトンその1


先日も書きましたが、玄関の前に謎の鶉の卵



えっ!?キョトンその2


上映終了後の舞台挨拶の時、監督からいきなり紹介していただいた


実は、これ2回目あせる1回目は試写会の時



えっ!?キョトンその3


上映会後のお食事会に招いていただいてたんですが、実はこれ


ファンの方々とのふれあいパーティーだったの


サイン会のような感じになっていて


りなの席どころか、ハンコまで用意していただいてて


こんな事は初めてだったから


表には出さないように押さえてたんだけれど


りなの心の中には、小さなリナがウロウロと歩きまわり動揺していたうろうろ


本当に皆様には申し訳ないことに


サインなんて無いから、ただただ名前を書いただけ


本当にごめんなさい三つ指ごあいさつ




そんな感じで1日中キョト~ンとした日でした


でも、たくさんの方とお話できて楽しかったぁキャッ


1度しかない人生


やっぱり自分一人じゃ時間的にこなせないいろんな経験があると思うんだ


人生の分だけの体験


これを、実際に体験はしていなくても、知れることは素晴らしいって思うんだ


まだまだ、知らないことはたくさんある


自分の人生でどれだけのことを知れるのか


出来るだけ、いろんな体験もしたいし、いろんなことを知りたい


だからこそ、人との出会いや会話をしていきたい


決して、りなは人好きではないんだけれどね照れる




そんなこんなで・・・・・


宣伝ですクラッカー


8月2日


劇場でヒーローショーをやるんだけれど


こちらに出演させていただくことになってますにやりチョキ


なんで、皆さん新宿シネアートに来てくださいね音譜