3連休♪♪♪ | suis pur

3連休♪♪♪

ブログの更新が止まっていた3連休


いったいりなは何をしていたのかはてなマーク


いろいろありましたぁかに座



まずは1日目かたつむり


本当は日曜日がお休みだったんだけれどね


バイト先の会社のお引越しの関係上


前日に急遽、土日のお休みがトレードリサイクル


ということで・・・・・


1日目はなつきちゃんとこちらに行ってきましたぁあし



suis pur-200907181811000.jpg
浅草寺京都お坊さん


かっこ㊤甘味が食べたいお団子かっこ㊦


かっこ㊤じゃぁ、浅草に行こうビックリマークかっこ㊦


てな感じで、思いつきでも行動


なんともアクティブな私たちでございます笑ドキドキ笑


浅草駅で待ち合わせをしてまずは
suis pur-200907181742000.jpg
仲見世通り駄菓子屋さん


いろんな面白グッズがありました


仲見世通りを抜けたら浅草寺


お参りしようと行ったものの


修復工事中で、本堂は完全工事中状態汗


ちょっと残念だけれど、きちんとご挨拶してきましたゴーン


その後は、甘味屋さんへ


その後、散策して夜ごはんは、もんじゃ焼きもんじゃ焼き


そして、満腹の後はなんだかんだで


結果、本日のメインイベントになった散歩あし


かっこ㊤時間は大丈夫はてなマークかっこ㊦


かっこ㊤終電までならかっこ㊦


なんて会話で、途中寄り道しながらも


浅草から九段下まで歩いちゃいましたあし


寄り道時間を除いたら2時間ぐらい歩いたのかなはてなマーク


なんとも、アクティブな私達です!!


1日目はこんな感じで過ぎました



2日目オバケ


今日は新オフィスに出勤


着いたらまだ、引っ越し最中の感じ


まずは、自分のデスク周りの整理整頓


とはいっても、りなの場所は上司の方がほとんど準備してくれてましたビックリ


とても優しい方です流れ星


この日からのりなのデスク


フロアに2基あるエアコンのクーラーの風が直撃なのペンギン


クーラーが苦手で家でもクーラー使わないし


家どころか、会社では1人の時は切っていたくらい


なのに、フリース素材のひざ掛けを体に巻いても鳥肌立つぐらいに寒い雪の結晶


頭はガンガンしてくるしで、先行き不安な席となりましたガーン


もちろん、この日は帰宅後に体がダルく、頭痛がヒドイ


風邪に怯えながら寝ましたぐぅぐぅ



3日目モグラ


連休最終日


昨日の頭痛を引きずりながらも、絶対にお願いと言われていた横浜のお仕事へ


なぜだか、横浜という場所でのお仕事はリフレッシュになる


だから、行ったら午後からは頭痛もどこかに行ってくれて元気になっちゃったえへっ




世間は3連休とは言っても、りなはわりといつもどおり働いてましたDASH!


そして、明日からはクーラーとの戦いが4日間にわたり繰り広げられます


りなVSクーラー


果たしてりなは勝てるのかはてなマーク


もちろん、作戦を練って戦いに臨みたいと思いますグーキラキラ


この戦いの結果は、4日後にお伝えしたいと思います。


りな、負けたくないんです


なので・・・・・


皆さん、応援をお願いしまーすはたハート*