暑さに負けないぞッ!! | suis pur

暑さに負けないぞッ!!

昨日の関東地方は、午前中から35℃あったんだってね晴れ


昨日は、りなお休みだったんだけれどね



今月末にお手伝いするジャズパーティーの衣装を探してきてって頼まれて


探しに行ってきたんだサーチ



前にやっていたお仕事でも


たまに衣装を探したりはしてたんだけれど、これが実は大変


そのイベントのイメージの物を探すから


流行りすたりは関係ない


そして、関係ないから売っていない・・・汗


今回探したのは、パンタロン的パンツの白スーツ


無いよねあせるどこ行っても、無見つからない


結局、ブーツカットでいかがでしょうはてなマークと提案しました



真夏日の中、何軒ものショップを歩いて回り


疲れたので、終わってからお茶しましたコーヒー


suis pur-200907151832000.jpg

ストロベリーカフェラテいちご


想像以上に可愛いのが出てきてビックリビックリ


美味しくいただき、体力復活復活!!



その後、なつきちゃんと待ち合わせして、ここに行ってきましたあし


suis pur-200907152038000.jpg
わかるかなはてなマークこれでわかる方はすごいかも


なんで、もう一枚カメラ


suis pur-200907152037000.jpg
わかったかなはてなマーク




そうビックリマーク


みたままつり


今日まで九段下の靖国神社でやってるよ鳥居



屋台もたくさん出てたよ


台湾でも日本でもあまり変わらない、りなとなつきちゃん


もちろん、食べてました割り箸


こちらは、大好きなチョコバナナバナナ
suis pur-20090715201845.jpg
今のチョコバナナって可愛いのねはーと