おこげ | suis pur

おこげ

似てるのかなはてなマーク


りなにはどこが似ているのかわからないあせる


こちらがパパが溺愛している愛犬しっぽフリフリおこげしっぽフリフリです恋の矢


suis pur-200907071917000.jpg


パパ曰く


目玉がクリっとしている当たりが似てるらしい


そして、おこげはりなの妹なんだってめす



とにかくウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねて遊んでた


まだまだ小さくて、でもそんなには大きくならないらしいんだけれど


かわいいかわいい妹めすキラキラ


また、会いに行くのが楽しみ音譜




この日は七夕七夕


おこげを寝かしつけてから、パパとご飯に行きましたナイフとフォーク


この日はパパは打ち合わせがあり、相当疲れていてね


そのうえ、電話があり外へ


しばらくして戻ってきたから、聞いてみたんだ


かっこ㊤星出てるはてなマークかっこ㊦


かっこ㊤おぅ、こうピッカンピッカン出てるよかっこ㊦


かっこ㊤・・・・・んはてなマークかっこ㊦


かっこ㊤今日は疲れた。目の前がチカチカだよキラキラかっこ㊦


父よ


その星は、りなにわ見えない星ではないですか



今年の七夕、東京の空からはあまり星が見えなかった


帰りに一駅歩いたけれど


東京の空は明るいんだなって思った


りなは東京出身なんだけれど、実家では見えるのになぁ


ちょっと残念ダウン



星空が見えるどこかに行きたいな


そうだなぁ~


冬に行きたいなぁ雪


そんなに寒くなくて星が見えて・・・・・


山か海からみたいな顔


お勧めの場所があったらおしえてください天使