ホントに似てるの??? | suis pur

ホントに似てるの???

パパがね、イヌを飼いはじめたんだってトイプードル


ずーっと前から飼いたがってたらしいんだ


確かに、りなが幼稚園の頃


パパと散歩にって犬の散歩と遭遇すると


カッコパパが犬を飼うならパグがいいなぁ~カッコ


なんてことを言っていた



だから、犬を飼い始めて事はそんなに驚きはしなかったけれど


犬種がトイプードルって言うのにはちょっと驚いたおぉ!



トイプードルを飼う事になった経緯が実はあるんだって


本当は、パグを見に行ってんだけれどね


観ていたらトイプードルがよくなっちゃったんだって


でね、そのトイプードルがりなに似てるらしいよ人差し指


名前もね、すぐに決めちゃったんだって


しっぽフリフリおこげしっぽフリフリ


毛の色がね、ご飯を炊いた時にできるお焦げの色に似ているから


しっぽフリフリおこげちゃんしっぽフリフリ


なんだって人差し指


命名の発想ひらめき電球パパっぽくて笑いました笑



明日、バイトが終わってからパパの家に行ってきます家


りなによく似た、おこげちゃんに初対面です音譜