簡単楽ちん | suis pur

簡単楽ちん

台湾から帰国し、翌日からバイトの日々


次の休みが見えていないどころか


バイトONバイトな日まである始末


ん~・・・・・


まぁ、バイトの後に遊べるからいっか笑ひらめき電球



今日はバイトの帰りにスーパーに行ったんだカート


なぜなら、久しぶりにこれが食べたかったのナイフとフォーク


suis pur-200907042243000.jpg
て、なんだか良く分からないよねあせる


こちらの中には、魚がいますうお座


うん、そうビックリマーク


ホイル焼きですメラメラ



お魚にザクザク切ったお野菜をいれて、バターを落としアルミホイルで包むだけ


後は、グリルに入れて焼くの



お魚を焼いた後に、グリルを洗うのが面倒という方


お勧めです音譜グリル汚れないよ合格



失敗もない、簡単お手軽料理は疲れている時に最適ですヒマワリ