台湾3日目★★★ | suis pur

台湾3日目★★★

本日は帰国日あっぱれ


起床予定時刻の目覚ましで目覚める目覚まし時計が・・・


かっこ㊤朝食、見に行くはてなマークかっこ㊦


かっこ㊤フルーツ食べたいかっこ㊦


かっこ㊤確かにビックリマークかっこ㊦


かっこ㊤正直、眠いかっこ㊦


かっこ㊤確かに!!かっこ㊦


かっこ㊤最後に、台湾ぽい物食べたいかっこ㊦


かっこ㊤確かに!!ビックリマークかっこ㊦


かっこ㊤じゃあ、屋台でナイフとフォークかっこ㊦


かっこ㊤てことで、あと30分寝よう!!!!かっこ㊦


はい。想定内の結果です顔



てことで、もう30分だけ~の睡眠の後は


帰国の準備完了にし、朝食を食べに市場へ



台湾最後のご飯は


割り箸焼うどんみたいな麺


割り箸豚足のスープ


割り箸焼き餃子


スイカ_01スイカジュース


みかんオレンジジュース


いろんな物頼んで、2人でシェア


台湾は屋台でもシェア出来るから、とにかくいろんな種類が食べれたよナイフとフォークキラキラ



ご飯の後は、最終のお土産散策


ホテル近くの市場は、からすみが一押しの屋台


とにかく破格値らしい


なつきちゃんにおすすめされて、買ってみました


パスタに使ってみようと思いますパスタ



帰国のお迎えが来るまでの時間、目一杯台湾満喫ラブラブ



ホテルに帰り、一息ついて、お迎えに来たバスに乗車バス


この日は、防空訓練はてなマークとか何とかがあり、13時~14時は外出禁止らしく免税店で寄り道


特に惹かれるものもなく時間を過ごし、時間になったらバスに乗り込むバス


そこから空港までは、2人揃って爆睡ぐぅぐぅ


ガイドさんには、静かにグッスリ寝てましたねって言われちゃったキャッ




とにかく、食べに食べまわって過ごした台湾旅行飛行機


日本で遊ぶのと違うのは、食べた事ぐらい


なんともお気軽に行ける旅行でしたラブラブ


ただ、体力は消耗してたみたいです


空港について、30分ぐらいかなぁ


空港がカフェな感覚で過ごし、電車に乗車電車



会話は日本でも台湾でも内容は変わらない


なんだか変わった感覚の旅行だったな


でも、お気軽に行けるからこそ、また行ってみたい場所



今回の旅行で学んだこと


それは・・・・・


次回は夜市ベースで予定を立てるメモ



はてなマークはてなマークはてなマーク


また、食べ歩き旅行にするのかってはてなマークはてなマーク



しょうがないよねビックリマーク


だって、美味しいんだもん合格