なりました♪ | suis pur

なりました♪

無事に30歳を迎えました☆
みなさんから「おめでとう」のメールや電話を頂き、ありがたいです(*^_^*)

みんな、ありがとう(^3^)/


今回は珍しく、誕生日にお休みだったの

て、ことで・・・・・

遊びに遊びましたぁ(≧▼≦)

30歳の誕生日におつきあいいただいたのは・・・

☆★☆なつきちゃん☆★☆

昨日は横浜でランチビュッフェして、やたらとちまきについて語り

メガネと色のバランスに興味を持ちながら、ショッピングして

10年ぶりぐらいに生でサッカーを観戦して、心を熱くし

夜ご飯はなつきちゃんお薦め、自由が丘のパエリア屋さんへ


さんざんとりなにつきあってもらいましたぁヽ(´▽`)/

なつきちゃんありがとぅ♪♪♪


そして、今日☆

みなさんには突然ですが

りなは旅立ちます

3日間の台湾旅行☆

こちらにおつきあいいただくのは・・・・・

なつきちゃんヽ(´▽`)/

今から合流して成田に向かいます♪♪