甘かったか・・・。 | suis pur

甘かったか・・・。

白納豆の舞台が終わり、1ヶ月半


会う人、会う人に言われます


かっこ㊤太ったはてなマークかっこ㊦



・・・・・ハイ、間違えなくブーエンジェル


毎日の稽古から解放されて、バイトの後は遊ぶ日も増えた


まぁ、なるべくしてなった結果ですピース



とはいっても、次回の白納豆公演に参加させていただくりな


いつまでも、この生活でいるわけにはいきませんビックリマーク



バイト帰りはひと駅歩いて帰っていたけれど


その程度で、白納豆の時期公演を乗り越えられる訳がない


より良いもの、より楽しいものを作り上げる為にも


今の時期がキーポイントカギ



ということで、体力づくりしております夕陽に向かって走れ



が、残念なことが汗


出てしまいましたダウン左ひざの痛み


今朝は少し走ったけど、なんだか塊が入ってる痛さ


さすがに今までにない痛みだったから断念



数年前の香港マラソンに備えて走った時にも出た痛み


少しずつ鍛えられて、痛みはなくなるんだけど


今日は歩くのも辛い痛さ叫び


早く良くならないかなクローバー




あっひらめき電球


次回の白納豆公演は11月末か12月上旬の予定です


皆さん、楽しみにしていてください音譜