父の日 | suis pur

父の日

今年は父の日特集なテレビ番組が多くないはてなマーク


毎年こんな感じなのかなはてなマーク




りなは小さい頃からパパによく遊んでもらってた


ほとんどがパパは京都に行っていて家にいなかったけど


東京に帰ってきたら必ず武蔵関公園に行くの自然


パパはマラソンでりなは自転車で付いて行く


お決まりだったな


他にも、お兄ちゃんの剣道をパパと見に行ったり剣道 面打ち


近所の子供たちと野球したり、キックベースしたり


どこに行ってもかっこよくて、人気のある自慢のパパキラキラ



面白いことにね、あれから22年たった今


パパのこと好きです顔


一緒にいると、全てがネタになるパパ


商店街をフラっと散歩したりあし


お昼食べたりナイフとフォークこれからも遊んでね音譜




父の日にパパに伝えたいこと


「*無理せず、体を大事にして、元気でいつもいつまでもかっこいいパパでいてね」*



パパの娘なこと


幸せとは思わないけれど、光栄ですしあわせ