今夜はなんだろ? | suis pur

今夜はなんだろ?

どこなのかは良くわからないけれど


建築物や観光名所を見てまわり清水寺


ワイワイとバスで移動したりバス


グループで移動したり友達


とにかく楽しくて楽しくて音譜


何故か修学旅行をしているりな


最終日の夜ごはんはみんなに色紙がまわってきて


みんなが一言ずつ何かを書くpencil*


悩みに悩んで、りなが書いたのは


「(ハート)20代最後、素敵な思い出でした」(ハート)



書いたところで、一瞬で景色が変わる変わる。



夢でしたニヤニヤ


まさに楽しい夢音譜


とにかく、いろんな友達がたくさんいて


みんなで旅行してるんだもん



最近ね、目覚めてビックリ


幸せな夢すぎて、起きた時の顔が笑顔なの力説



他人が見たらキモいだろうな汗




さっ、今夜はどんな楽しい夢なのかな音譜


寝るのが楽しみ


ちょっと早いけど、寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさーい星空



ニャハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: