はじめてのスクリーン | suis pur

はじめてのスクリーン

時空警察ハイぺリオンの試写会に行ってきました映画



今回、監督さんに「」お友達と来ていいよ「」と言っていただいたので


前回の舞台も見に来てくれたお2人


suis pur-200906041724000.jpg
まりのちゃんドキドキなつきちゃんドキドキと行ってきましたあし


2人にはカッコまた、悪役なんだぁ~カッコ


て言われちゃった顔


今回は女怪人カルラ役に三枝りなで出演させていただいてますケケケ


名前を変える前に撮った作品で、変えた事をウッカリ伝えなかったりなふふん


ということで、


時空警察ハイぺリオンは城りなではなく、三枝りなです音譜



悪役は決して嫌いじゃないりなの姿


ぜひ、劇場で観てみてください目


7月25日からシネアート新宿で公開ですラブラブ





試写会の後は・・・


もちろん行きましたドキドキ


ご飯を食べてナイフとフォークお茶をしてコーヒーガールズトーク女の子ラブラブ


今日も白熱トークメラメラ


お店の店員さんにはカッコ今度、混ぜてくださいカッコて言われちゃった顔


みんなネタ持ちだから、話しても話しても時間が足りない


なので、続きは近々ということで、今夜は解散家




今日は早朝から活動していたから


疲れた~あせるでも、すーっごく充実してたし、楽しかった音譜