どうしたんだろぅ | suis pur

どうしたんだろぅ

今日のお昼休みナイフとフォーク


会社を出て歩いていたらあしバッタリ目!!



カッコお久しぶり音譜あれはてなマークもうそんな季節はてなマークんんっはてなマーク


だよねはてなマーク早いよねはてなマークどうしたのはてなマークカッコ



とにかく、質問攻め


りながお昼にバッタリ会ったのは・・・・・



suis pur-200906031300000.jpg
わかりづらいかな汗


そうビックリマークトンボですオニヤンマラブラブ


また、このトンボがとにかくカッコイイハート


真っ黒の体に綺麗な黄色のラインキラキラ


そして、透きとおるような羽はね


りなの記憶では初めてのかっこよさキラキラキラキラ



ちょっと飼いたくなったけど


外の広い世界を自由に飛んでた方が幸せだろう流れ星


そう思い、断念しましたうーん。



それにしても、まだ梅雨入り前なのに出てきちゃって


どうしたんだろうはてなマーク