風情あり | suis pur

風情あり

今日はバイトが終わってから神楽坂に行ってきましたあし



お友達なつきちゃんとこの前ご飯を食べた時


カッコ神楽坂が楽しいらしいカッコ


という話になり、ただそれだけで


カッコ行こうカッコ



まぁ、そんなだから何の調べもせず、待ち合わせてみたら第一声はもちろん


カッコ来たことあるはてなマークカッコ


カッコいや、ないカッコ


あははっ顔


何はともあれ、なにかしらあるさキラキラだから・・・


カッコとりあえず楽しそうな方向へ散策カッコとなり


脇道のネオンに導かれて歩いてみたあし



ここで、不思議なのが


なぜか、なつきちゃんと歩いてると素敵なお店を発見しちゃうビックリマーク



今日行ったのは、毘沙門天の向かいの路地を入ったお店


*『』神楽坂 ARBOL*『』


一軒家がお店になっているの家


内装が素敵でくつろげる音譜


働いてる店員さんが、楽しそう音譜


そしてそして、野菜のリゾットがとにかくおいしかった好ナイフとフォーク



今日はご飯だけしか食べれなかったけど


今度、神楽坂に行く時は


いろんなお店を回りショッピング


甘味屋さんでお茶してお茶


落語観て笑点


釣りなんかもしたら楽しいかもねうお座



生まれ育った日本日本


まだまだ知らない素敵なところがいっぱいだキラキラ