ありがとうございました♪ | suis pur

ありがとうございました♪

白納豆第12回公演

【~常盤草子~ Ark Light】


無事に終演しましたねがおラブラブ


とにかく舞台上は戦場だった刀


いろんなハプニングもあったけど


そんなハプニングが挑戦を挑まれている感じがして


「やってやろうじゃないのグッド!」なんて気持ちになり


とにかくワクワクした3日間だったな笑


そして、舞台経験が2度目のりなは


周りの役者さん達にいろんな事を教えていただき


勉強になりましたメモ



そして、今回の舞台では


ずっと離れて生活をしていたパパに温かく見守られて居たのを実感しましたパパ


そして、ママが陰ながら支えてくれて応援してくれたことを感じましたママ


打ち上げの時に、ママからメールで『お疲れさま』って来たときは


嬉しくて、とっさに電話しちゃった手紙




今回は劇場のある駒込の方達にも支えられました


たくさんの地元の方にご来場いただいたことが


とても嬉しかったですThank you



そして、心配をかけた友達


見に来てくれてありがとうドキドキ




みんなに感謝の気持ちでいっぱいですきゃー




千秋楽の後


楽屋で写真パーティーしましたカメラ



suis pur-200905171952000.jpg

平重盛役 山本洋輔さん侍



suis pur-200905171956000.jpg
左から・・・


常盤御前役 入江広乃さん

平重盛役  山本洋輔さん

朱鴉役    りな

源義平役  永田剛志さん



脚本・演出・殺陣指導・役者・刀職人の永田剛志さんは


昔、りなにお芝居のレッスンで付いていた講師なんですひらめき電球





最後にみなさんに一足早くお知らせハチ


今回の舞台のDVDは発売されるらしいですCD


詳しくはまた今度ねうへ音譜