2日目終了 | suis pur

2日目終了

2日目の公演も無事に終了しました笑



今朝は、昨日に差し入れで


しょうこさんに頂いたスイカにいちご、チェリーいちごさくらんぼスイカ


かなちゃんから頂いた和菓子daihuku*


大好きなおばちゃんから頂いた焼き菓子クッキー


を食べて1回目の本番に臨みました刀


刀が2本も壊れてしまうというハプニングがありましたが


2本ともが良いシーンで壊れてくれたので


より迫力のある舞台となりましたキラキラ



ただ、ただ・・・・・


問題は2回目の公演


刀を作りなおさなくては包丁を研ぐ


白納豆、イヤ


主宰、永田剛志氏は偉大です


公演終了後、迅速に製作さんと話をし


19:30の公演には刀3本が完成刀


なぜ、3本かって?


実は、朝の殺陣稽古中に1本壊れたのあせる


だから3本にんまり



2回目の公演は無事に開幕


そして、無事に終了しました



今日は、帰りにパパの手づくりカレーを食べて帰ってきましたナイフとフォーク


suis pur-200905162213000.jpg

お世辞抜きで美味しかった顔


りなのパパは料理上手なんだ


この前はコーヒーをいれてくれたんだけど


このコーヒーがすごくおいしかったコーヒーキラキラ




さっ、明日は公演最終日


個人的な反省点が山盛りな今


改善をして明日に臨みたいと思います晴れ



明日は混雑が予想されますが、若干の席ならば確保できるとのこといす


お時間ありましたら是非


駒込スタジオタカタカブーンにお越しくださいラブラブ