1人じゃないんだな | suis pur

1人じゃないんだな

今日もバイト→稽古のコース


先ほど帰宅しご飯を食べ終わったところですたこ



1週間後の今日はもう本番


なんだか5月が駆け足で過ぎて行くDASH!



そんな中


たくさんの方から「観に行くね」、「稽古がんばれ」


との言葉を頂き、とてもありがたい次第です!!14




前の職場を辞める時、一緒に考えてくれた大親友


出口の見つからない闇の中で


一緒に彷徨い、涙を流してくれた恩人


同じ話を何度もちゃんと聞いてくれた仲間


舞台に立てるのは、みんなが支えてくれたからなんだ



今回の舞台はみんなが来てくれる


みんなには支えてくれた以上のものを見てもらいたい


やりますよウィンクやってみせますともキラキラ




ということで、白納豆のみんな~


本番までのりなは今までになくマジモードになりますが


決して機嫌が悪いわけでは無いんで


気にしないでね笑チョキ