ルンルンBATHタイム | suis pur

ルンルンBATHタイム

今日から新しいせっけんになったよシャボン黄色



この前の稽古休みの日


人と会うまで時間があったので


渋谷のLOFTに入浴剤を買いに行ったのお風呂


その時に目に飛び込んできたのがこちら


suis pur-200905072342000.jpg
Honey Rich!


ホットケーキの甘くて優しい香りのするのラブラブ


でね、このせっけんのすごいのが香りだけじゃない!!


なんと、カナダ産のクローバーはちみつが保湿成分で配合されてるのはちみつ


香り+保湿効果アップ


心にズキュンときて購入恋の矢



実際に使ってみたら


なんとも言えぬ至福感ハートにこーハート


泡立ちも細かくていい感じbubble*



1日の疲れを取るお風呂で


しっかりポイントを抑えられちゃいました笑い




そしていま・・・・・


無性にホットケーキが食べたいナイフとフォーク


バターとはちみつたっぷりのホットケーキが食べたぁいホットケーキしょぼん