今夜の晩ごはんは? | suis pur

今夜の晩ごはんは?

今日の稽古場はね


13時~21時30分までずっーと幡ヶ谷だったんだうふふっ♪(淡薄茶)


殺陣のシーンに本格的に殺陣がつきました刀


そして、殺陣のついたシーンを何度も繰り返し


動きを体で覚えましたジム



もちろん、今夜は体が重い・・・汗


かと思いきや、そうでもないあっ!!!(淡薄)


きっと、スタミナをしっかり付けたからだろうなナイフとフォーク★



今日のりなのスタミナは何だったかはてなマーク


それは・・・・・


suis pur-200905031734000.jpg

ウニとイカのスパゲッティラブラブ


ボリューム満点キラキラ


幡ヶ谷の商店街にある『HASHIYA』さんのですお店


いつも稽古行く時に並んでいるお店でね


気になっていたんだ



今日はちょうどいい機会だったから行ってみたら


美味しいし、ボリューム満点で大満足にんまりハート☆



しっかり食べると、体も動くね


て、当り前かひらめき電球



明日はバイトして、その後に稽古


気合入れていくぞーグービックリマーク