以前こちらの記事 でご紹介いたしました

東大和市~リズミック・ピアノ教室~
第1回リトミック・ピアノ発表会

〝りずぴあTシャツ〟の先生Ver.になります。



Tシャツプリントなどで色選びをする際、基本!
ウェアカラーとインクカラーの濃淡を意識しています。

だだし今回は、
「あえて濃色×濃色にするのも面白いですよー」
とアドバイスさせていただきましたところ
先生はチョコレートとブラックのTシャツをチョイス。




写真ではお色が正確に表現できず残念なのですが、
インクカラーは生徒さん用と全く同じダークブラウンなんです。

ぐんと大人っぽい印象になりました。

油性のラバーインクは光沢のある仕上がりになりますので
濃淡の差のない色あわせでも質感の違いを楽しんでいたけますよ。


item : Tshirt(00085-CVT,)
item color : chocolate ,
black
print : silk screen / 1c
position : front
ink : oil rubber
ink color : dark brown