ご閲覧いただきありがとうございます。
DISEÑO de CHUCACO  オオイシユカコです。


第二子出産に伴い、10月よりデザインのお仕事をお休みしておりましたが、
2016年1月より再始動することにいたしました。


といいましても、徐々に動き出してはおりまして
産休前後にお引き受けいたしましたご依頼もいくつかございます為、


新規の受注につきましては、2016年4月以降の制作開始分からとさせていただきます。




上記の日程で納期に差し支えのないご依頼でしたらぜひぜひ事前にご相談くださいませ。


年明けより気を改めまして、子育て真っ最中の私でも、
デザインを通じてちょっとしたお役に立てますようなご縁を、
楽しみにお待ちしております。


オオイシユカコ
diseno.de.chucaco@gmail.com