実家のお隣のリズミック・ピアノ教室 さんの看板を制作、設置させていただきました。

元々あった2匹のねこちゃんをどうにか飾れないかなぁと相談されたのが始まりでした。








同時にご依頼いただきました通称〝Welcomeボード♪〟

こちらはリトミック室の入り口のドアに設置させていただきました。




小さい頃から知っている先生は、気さくでとっても素敵な方です。何より私に活動の機会を与えていただいて、のびのびやらせていただいて、きっとお教室の生徒さんとも同じように接しているのだろうなぁと、そんな姿が浮かびます。

先生のアメブロにもご紹介いただきました。

  ↓  ↓  ↓

看板の記事はこちら

Welcomeボードの記事はこちら


レッスンの様子も記事にされているので、りえ先生のブログ
どうぞのぞいてみてください♡

*************************************************
リズミック・ピアノ教室
tel : 080-3252-7937
mail : rizumikku@softbank.ne.jp
*************************************************