MステSP

投票は あの短時間で悩んで悩み抜いて

『 Love so sweet 』にした。



だって 「信じることが全て」 だったから

今の私は 彼らを 「信じることが全て」
だったから



その後の サプライズの『感謝カンゲキ雨嵐』で
泣いてしまった…

ここまで葛藤しながらもなんとか受け入れた彼らの決断だったのに 急に寂しさと不安に押し潰されそうになったじゃない

あと何回 この様な放送で
彼らの楽曲が聴けるのか
生歌はもう聞けないかも…
来年の今頃は…と考えたら
涙が出てしまった…‥‥

ここに来てのこのサプライズ曲は 
本当にずるいよ


曲が終わった後 横にいた長女に
『泣きそうじゃん』と言われたけど
実はね泣くの我慢して でも我慢しきれなくて
ポロポロと少しだけ泣いた後だったんだよね…


翔ちゃん ババアはオトノハを
読めば読むほど
胸が苦しくなります



分かってたことだけど
貴方たちや貴方方の楽曲に
支えられて過ごして来た
今までの日々が変わってしまうことに
心の平常心を保てなくなりそうです


それでも 貴方が言ってくれた
《一緒に同じ景色を》
《まだ見ぬ世界へ》
置いていかれない様に進み続けなければ、
しっかりとしがみ付いて行かねばならない