29日に私と次女の2人で
 ハート嵐のワクワク学校ハートに登校して来たよ


今年で9回目になる ワクワク学校学校

私は今回で4回目の登校ピンク音符
次女は初登校でした学校


電光板が写らなくて…でも開校の時間が迫って
写真を撮り直す時間もなくて…微妙な写真ガーン



本日の公演で “ 嵐の”ワクワク学校は今年で終了あせるとのアナウンスがあった様で最後に行けて良かったな…と照れ


ワクワク学校の先生は後輩に引き継ぐらしい😊
私的にセクゾに引き継いでくれると嬉しいのだがどうなることやら😆
やっぱりjump君達が継ぐのかな??

私は jump君達とは少なからずご縁もあり
チケットどうですか?とか声かけて貰ったり
4年前の2015年のワクワク登校時に助手だったのもjump君達だったしハート
あの時は二次募集で登校許可が出て尚且つ席がエキサイトシートだったから超楽しかったのを今でも覚えてるチュー






東日本大地震の電力不足を考慮して始まった
コンサートより省電力かつ電源車での発電を行ったエコなイベント “嵐のワクワク学校学校


9年間 嵐先生達ありがとう‼️
そしてお疲れ様でした‼️
4回の入学でしたがとても楽しく学べましたおねがい

一番登校を望んでた長女はタイミング合わず
登校出来ずに終わっちゃったけどショボーン
初登校した次女は面白かった爆笑とご満悦でした
特に翔ちゃんの顔芸??が超楽しかったとの事
(そこかよ笑)



《日々是気付》の教えをこれからも忘れないようにしたいと思いますグッ




帰りは電光板 通常モードになってたショボーン
撮れるうちにちゃんと撮っておけば良かったと少し後悔ハートブレイク


そしてベストアルバム  発売3日でミリオン達成クラッカー
おめでとうごさいます爆笑流石 嵐さんラブラブ

ネットで昭和生まれの嵐さん達が平成にデビューし令和一発目のミリオンと言ってた方がいて
時代の流れの凄さを感じたひらめき電球

私も初回限定①と②を購入しましたが①の大きさに度肝抜かれたびっくり