2022年12月WDW旅行を纏めています。5日目は念願のリビエラリゾートのトッポリーノテラスに行ってきました。こちらの続きになります。
 
 
 

 


飛行機ダッシュダッシュダッシュ 雲

WDW

Walt Disney World
12.2022

ニコニコ飛び出すハート5日目❹
 


 

 TODAY'S
 
Four photos

 

 

 

トッポリーノテラス(Topolino's Terrace)の朝食はキャラクターダイニングです気づき

注意ディナータイムはキャラお留守パターンですのでお気をつけくださいませ!

 

キャラダイのメンバーは

 

  • ミッキー
  • ミニーちゃん
  • ドナちゃん
  • デイジーの4名さま
 
 
 
ここは絶対来たかった場所キラキラ
そして、やっぱり来て良かったって思えた場所ですニコニコ
 
 
ステーキ美味しかったし、最上階からの景色は最高だし(後日アップ予定)、キャラダイ満喫出来るし
今のところ、キャラダイリピートしたい率200%(←夫婦揃ってだから♡)
来たる11月WDW旅行のレストラン予約日も頑張るっグー
 

ではでは、キャラクターダイニング纏めますにっこり
 
 
 
 
ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
 
 
 

小説家 ミニー 

一番にやって来たのはミニーちゃんハート

 

 

 

コロナ中、SNSで何回も見たコスチューム。

なんて可愛いんでしょう飛び出すハート

 
 
 

 

 

 
因みに今回の掴みもぬいぐるみです
英語に弱い私たちにとって〝掴み〟は大事にっこり
 
 
 
 

 

 

 

早速、ミキミニ、それぞれにチューですよおいで

 

 

 

 

 

 

こちらのミニーちゃん

スタイル抜群過ぎませんか? 

 

 

 

 

 

Allyのanniversaryボタンを見つけてくれて結婚15年を伝えると、ハートを作ってお祝いしてくれたり

 

 

 

 

日本で作ってきたミニーちゃんの写真シールをプレゼントしたら、思った以上の反応が可愛過ぎて鼻血出そうでした。

 

 

SKIPしながら退場するミニーちゃん、ヤバかった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

画家 ミッキー

続いてミッキーイエローハート

 

 

 

 

 

 

セレフィーで待っていたら

iPhoneを覗いて、ハート送ってくれましたー飛び出すハート 

ここでも鼻血ー





我ながらなんだけど
自分、すっごく幸せそうだな昇天

 



 

 

 

衝撃的だったあの画家ミッキーが

今、目の前に来たー気づき

 

 

絵の具でよごれたエプロンから芸術家の色気(笑)を感じるー(のは私だけかも)

ベレー帽、毛羽立ってるし!

 

 

 

 

 

 

ありゃ、パンツまで汚れてる笑

どんな風に描いたらこんなになるのか?

激しそうですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ミッキーにもシールをプレゼントしたら

紳士的にお辞儀をしてくれました。

 

 

 

 

 

去る姿もカッコいいんだなー気づき

 

 

 

 

 

 

あっ、そう言えば

こんなミキミニの嬉しいニアミスもあったのよ気づき

 

 

 

次回もキャラダイです

最後まで、ありがとうございます