6月、回復したと思った喘息でしたが再び症状が現れ始めました。ぶり返した発作はさらに酷かったため、ブログをお休みしていました。

 

 

 

7月にはグランドシャトー宿泊という大イベントが待っています。



とにかく6月後半から薬服用、吸引を怠らず家でおとなしくしている毎日。薬の効果もあり、7月上旬に再びファンタジースプリングスホテルに泊まってこれました。

 

 





 

 

グランドシャトー

グランド・テラスルーム

8階

 

 

 

 

 

贅沢の極み

豪華な空気

 

 

味わって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとふり返りますと

 

  • ラ・リベリュール3回
  • グランパラディラウンジ1回(チェックイン待ちを入れると2回)
  • インルーム1回
  • ワンデーパスポートマジック1回

という内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近目の調子も良くなく

検査をしたら再検査になってしまった(涙)

今週受けてきます

 

 

ブログ時間も調整しながら

まず6月に行ったファンタジーシャトーの纏めを終わらせたいな。その後グラシャ書いていく予定です。