FS入場保証バケパ

1日目❷



 

 

当日、私が予約変更をしたのは朝のレストランの時間です。レセプションで変更をして貰いました。

もともとの予約時間9:10から1時間ばかり早めてもらい8:00へ変更して朝食を頂いてきましたよ〜よだれ

 

 



 

 

 

 

ファンタジースプリングスレストラン

いざっ

初潜入

 

 

(↑後日グランパラディから撮った写真です)

 

 

 

 

 

 


用意されたテーブルは入り口から1番近い小部屋のひとつ、ラプンツェル部屋。

ラプンツェルをイメージしたお部屋だそうです。 

 

 

 

 

 

 

ロマンティックな暖炉とラプンツェルの絵画が特徴的で、大きな窓が2つ設置。わりと明るいお部屋でした。

(通路を挟んだもう一つにも小部屋がありましたが、窓がないぶん暗めだった気がします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく絵画が素敵でしょラブラブ

ラプ好きにはたまりませんよね

 

 

 

 

 

暖炉近くの窓際のテーブルに案内されました。

お庭のグリーンがとても綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

こちらの小部屋、確か13〜14テーブルあったと記憶しています。私たちが利用した時には4〜5組の利用でした。

日によるそうですが稼働率50〜70%くらいだそうです。様子見て提供しているのでしょうね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の時間は1分でも貴重。

早速腹ごしらえをしましょう〜

 

 

お料理ブースはレストランの中央辺り。

こちらからだと、ドリンクバー、カウンターを通り抜けるとフードブースへと繋がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デザートの仕上げをするカウンター

 

 
朝は稼働していなかったけど、後日ランチの時にキャストさんが中でお仕事をしている様子を見ることが出来ました。
 
 
 
 
 
全てじゃありませんがお料理の写真も貼っときます。
 

 

 

パン、めちゃ美味しかったです。

 


 

ピーターの影が半分になっていた(笑)


 

 

 

ご飯盛り付けロボット

これ面白い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのお皿はこんな感じ。

 

 




はっきり言って全て美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

 


 

 

個人的には白いパン

ココットエッグおすすめです気づき

 

 

 

 


 

 

 

ドリンクマシーンは2、3台?あったかも。

セルフで用意します。

ドリンクもブッフェ代に含まれているので嬉しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは余談になりますが

白いお皿の他にカラーのお皿もあります。

 


 

 

実は我が家で使っているお皿と同じデザイン。

ARASの食器です。

軽くて1000回落としても割れないお皿。

デザインもいいです。

 

我が家は黒です🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部屋の写真も少しだけ。

 

 

 

後日ランチは↑こちらで頂きました。

雨だったのですが、かなり素敵な時間を過ごせたよ

 

 

 

 

 

 


もう一つのラプンツェルの小部屋。

 


 

蝶々や蜻蛉が描かれていました

 

 


チップデールも(笑)

私見ですおいで



 

 

 

 

 

 

 

 

このレストランに行ったのならば

お手洗いも是非行って欲しい!

キュンとしちゃいます飛び出すハート

 


 

 

 

立体感あるお花が

めちゃくちゃ可愛い〜🌼

誰もいないのを確認した後、した事のないミラーセルフィーしたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間45分程度

ひとり¥4000(ドリンク込み)

 

 

 

 

 

 

お料理は美味しいし、雰囲気もいい!

何より良かったのはテーブル間に余裕がある事。

 


 

 

 



優雅な朝食でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。