FS入場保証バケパ

1日目

 

 

 

7:36

車にてファンタジースプリングスホテルに到着。

 

 

 

 

 

 

つ、ついにこの地にやって来ましたにっこり

 

 

 

 

 

ホテル入り口でベルボーイの方に荷物を預けます。

 

 

いつもなら荷物の引換券を貰うはすが、ファンタジースプリングスホテルでは荷物の引換券は無し。荷物の引き渡しの際には名前確認のみでオッケイ、との事。

 

 

 

 

運転手のDさまはそのままパーキングへ。

Allyはひと足お先にホテルへイン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

な、んと

世界

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からさす光が柔らかいキラキラ
 

ひとたびホテルに入ると、

空気の色の違いが肌で感じられます。

 

 

 

 

 

わたくし、すでにこの時点で、

ちょっとやらかしていまして…(過去形)

前日の20:59までにしなきゃいけなかったオンラインチェックインを忘れていました……魂魂魂

 

 

考えようによっては

特に大した事ないわよー!

なんですが、

『時間帯によってはチェックインに時間がかかる』

なんて声もチラホラ聞いていたので、出来ればオンラインチェックインを済ませておきたかったんですネガティブ

 

 

 

 

 

7:43

レセプションの様子

 

 

 

 

ですので朝のレセプションはスルーのはずが、結局レセプションに並びました。

というのも……

 

 

 

 

 

予約していた朝食の時間まで1時間近くあり、出来れば早めの時間帯に変更して、早くパークに繰り出したかったの。レセプション近くにいるキャストさんに変更出来るか聞いたら、レセプションカウンターで調べる事が出来るとの事で並びました。

調べて貰ったら……8:00枠が空いていたので無事に変更。キャンセルは多々あるらしいのですが、ランホやミラコと違ってキャンセル解放をいったんホテル側で預かっている事があるのでは?!


(これはレストラン予約だけじゃなく、宿泊予約も同じだと思う。当時、数回FSホテルをキャンセルした私調べなので確実ではないのですが、キャンセルすると自動的にアプリに反映するところ、それがなされずホテル側が管理している可能性が大です。←あくまでも私調べですのでご了承を)

 

 

 

 

 

 

レセプションがある3階から1階にあるファンタジースプリングスレストランへは階段を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

途中の2階部分で目が引かれるポイントとして、グランパラディラウンジやホール的な所があります気づき

 

 

 

グランパラディは12:00からオープンです。

ここには2回訪れました、素敵なラウンジで大好きになりました。

 

 

 

 

ホールにはTDLとTDSの絵が飾ってあります。真ん中にウォルト君とスタァの銅像が描かれていました。

この空間にふさわしい絵だよね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

7:58

ファンタジースプリングスレストラン

 

 

 

 

 

 

 

レストランの入り口

ゴージャスでもあり、かつファンタジーが溢れていて完璧なエントランス。

細部にわたって装飾が可愛いすぎるんです

ずっと見ていられます

 




モチーフは小鳥とリス、

それにフラワー&てふてふ

色合いにうっとりですニコニコ飛び出すハート

 


 

 


 

小動物好きにはたまりませんよね気づき

個人的にはチップとデールだと思っております(笑)

 


 

こちらの小鳥も可愛いかったラブラブ 

 

 

 

 

次回はファンタジースプリングスレストラン初潜入です。