WDW

第5のテーマパーク

 

 

の計画をしているのですね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか?

これ、本当??

 

 

『DVCリゾートを作るより、

第5のテーマパークを

作る必要がある!』

 

 

というような

つぶやきがいろいろなSNSで

みられましたが

現実になりつつあるんですね!

 

 

 

テーマはまだ

明かされてないようですが、

期待しちゃいますわー

〜(❁°͈▽°͈)♡

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス

 

 

 

 

 

今日は天王洲へ行ってきました。

目的はハンバーガー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IN-N-OUT 

BURGER

 

 

 

 

『1日限定で日本出店をするらしいよ!』

(※以下緑の『』はGoogle先生翻訳です)

 

1年前、東京ディズニーランドで

とある理由で知り合った

LAに住んでいるカップルから

教えて貰いました。

 

 

 

『僕のお気に入りのハンバーガー。ダブルダブルが好きです。通常、フライドポテトをよく注文するので、さらにカリカリにします!日本にはまだ無いよ』 

 

 

 

カリフォルニアで最も人気のあるファーストフードレストランの1つです。ドライブスルーを発明したことで有名です。それは私の家から約◯◯マイル(◯◯km)離れたところから始まりました。

 

 

 

と、いろいろ教えてくれました。

ならば

行くしかないっ!

って事で

行ったのですが

 

 


 

 

私が着いた時には、すでに整理券は配り終わっていて食べられなかった魂

私も含め多くの人が食べ損ねていました。

日本人はもちろん、外国の人も多かった。

どうやら、半ゲリラ的な出店だったみたいです。



せめて、店内の写真を撮らせてください。

と頼んでみたんだけど、NGとの事魂魂

 

 

 

 

カリフォルニア以外には店があまりありません。あなたが行くなら、写真を送ってくれるといいのですが

 

と書かれていたので撮って送りたかった。

残念もやもや

 

 



 

外の写真はOK。

あまり意味ないけど彼に送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたがカリフォルニアに来るとき、私たちは一緒にIn N Outに行かなければなりません』

 

 

優しいカップルですよーおいで

これでちょっと救われた(笑)

 

 

 

 

いつか食べてみたいわ!