TODAY'S
 
One photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリエンタルランド社さんから、定時株主総会招集通知と株主優待パスポートが届きました。

 

 

 

 

 

 

チケットがスイスイだよ。

可愛い浮き輪気づき

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私自身、株の事は詳しくなく

私名義の株はオリエンタルランド社のみ。

その他の我が家の株は夫が管理。

 

 

 

 

その夫は

オリエンタルランドの優待はあまり良くない。

と言っていました。

 

 

500株でパスポート一枚。

3年継続所持で二枚。

 

 

 

 

 

新しいエリアにG能人を招待して、株主になし……

 

 

ファンタジースプリングスのプレビューで、オフィシャルスポンサー枠があるんだったら株主枠もあっても良かったんじゃないか……と。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリエンタルランドさんの株価

低迷気味らしいです。

 

 

他の株にしたら?

と言っています魂が抜ける 

株管理者からしたら

そういう考えになるんだろうな……



ディズニーLoveの私からしたら……

悩ましい問題だわ。