今日はドリマの予約が入っていたので舞浜へ!

 

 

朝アプリを開いたら

予想通り

 

 

ファンタジー

スプリングスの

スニーク日

 

でした!

 

 

 

今回の一般スニーク、賛否両論ありますが、舞浜ついでにシー入ってきたよ!

 


ネタバレになるので

最後に写真貼っときます。

大丈夫な方だけスクロールして下さい。

 





 

 

 

アトラクはスタンバイで2個

レストランはモバイルで2ヶ所

 

キャラグリ1グループ

 

 

テレビ撮影隊2グループと遭遇

川口さんが可愛いかった。

(川口さん、どの角度から見ても可愛いかったー💖とDさま 笑)

 

 

原田さん、堀健さんが好印象でした。

 

 

 

 

大変だったのは……

新エリアの入り口は起動しておらず、いつものエントランスから奥地へ移動。早歩きで10分以上で、シーのアップダウンの移動がキツかった事かしら🤭体力不足を痛感しました。

 

 

エリアに入るとアップダウンはあまり無く、エリア自体はそんなに広くなかったよ。エリア内の作り込みが凄かったです。

 

 

 

 

 

 

 

何故、20日がスニークかも?

と思ったのかは

 

 

 

↑舞浜新聞さんのプレビュー記事を見たからです。空白の日が怪しいという噂が流れていたので

もしや?

と睨んでいました。

たまたまのドリマ予約に感謝

 

 

今月だと23日、27日あたりが匂いますね。

当たるか当たらないかは責任とれませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

とても疲れたけど楽しかったー😊 

間違いなく、明日、明後日は筋肉痛コース(笑)

 


















ガラスの靴、素敵でした。

 

 

 


ファンタジアー💖








ピーターとお月様