昨日、突然のファンタジースプリングスの一般スニークがあったようですね。追加料金もなく、プレビュー前のイレギュラーぶりに巷はザワザワしている模様。
 
 
聞くところによると、スタンバイパスを取得する事でアトラク、レストランの体験が出来たとか。実際アトラクはシス調が少なくなかったようです。
グッズの販売は御預け状態。
(聞いた話なので本当かどうか分かりませんが)
 
 
まずは高いお金を出してバケパプレビューを買った人に満足して貰うためにスニークをした。27日までに万全に整えるためのスニーク。
と、前向きに考えようと思いました。
(私はプレビューは購入していませんが)
 
 
とにかく、この先みんなが(みんなで)楽しんでいけたらいいな〜と思いました。
 
 
 
 
長い前置き失礼しました。

では、本題に入ります。

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

ディズニーパルパルーザ

ドナルドのクワッキーダックシティー

スペシャルセット

 

5月15日で終わってしまいましたが

サラッと纏めておきます。

 

 

 

 



まじかるクラウンスペシャルドリンク

 

 

グレイテストキングキラキラ

 

 

 

 

オレンジジュース、マンゴージュースがベースとなっていて、ドリンクにはマンゴーピュレ投入、クリームにはリンゴのコンフィがついていました。

 

 

マカロン帽子が可愛いドリンク。

ニンマリです🤍🩵💛

 

 

 

 



まじかるクラウン 赤パプリカとキャロットのスープ

 

 

相変わらずの安定のお味。

美味しかったですよだれ

 

 

 

 



まじかるクラウンティースタンド

 

 

ドナちゃんをイメージしたデコで登場。

最高のやつで───す❤️💙

 

 

美味しそうだし

可愛いし

テンション爆発気づき

 

 

 

 

玉ねぎのムース コンソメジュレ添え
鶏むねのスチーム マンゴーライムソース
メロンとタプナードのオープンサンド

 

 

 

グレープフルーツスコーン

クリームチーズデニッシュ
グレープフルーツマーマレード
クロテッドクリーム

 

 

クリームチーズデニッシュの中には桜餡とカスタードクリームが入っていました。ほんのり桜の香り〜桜

 

 

 

 

アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ

スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット

ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ

 

 

アサリイカのマリネ、タルトレットが美味しかったですよだれ

 

 

 

 



まじかるクラウン筍とチョリソーのアラビアータ

 

 

 

好みの味付けでグーグッ

量もちょうど良かったです。

 

 

 

 



まじかるクラウンデザートプレート

 

 

甘夏とホワイトチョコレートのムース

ピンクグレープフルーツソルベ

 

 

 

 

 

ドナちゃん、立派なトロフィーを作って貰って良かったよね🏆キラキラ

 

 

 

 

食べる前に砂糖菓子ドナちゃんをカップにイン。

ナンバーワン男、さまになっているわねにっこり

 

 

 

 

ガトーショコラの中には大きなチェリーが入ってました。



ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 


🏆キラキラ🏆キラキラ🏆キラキラ🏆

 

 

 

 

 


ここからは個人的なお話。

何年か前になるんですが、ちょっとしたきっかけで仲良くお喋りさせて頂いていたドリマのキャストさん。運良くシフト日に伺うといつもニコニコしながらテーブルまで来てくださって挨拶してくれる可愛い方です。

 

 

この日は彼女のシフト日だったようで、いつものように迎えてくれました。そして、人事移動のお知らせを伝えてくれたんです。移動先はバックヤード。

 

 

ショックでした魂

正直寂しい……

 

 

だけど、仕事内容をちょこっと聞くと、スキルアップの為の移動なんだと感じました。期待されてるんだ。と、すぐに分かりました。

 

 

今まで通りにはならないけど、どうやら絶対会えなくなるわけじゃないようです。またお会い出来る事を願ってお別れしました。なんだか、ちょっぴりセンチメンタルなドリーマーズラウンジになっちゃった。

 

 

 

 

 


まじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

 


今回のサンクスナプキン。

 

 

 

 

 

昔のワッキーパレードの写真を見ながら下書きしました。

 

 

 

 

近々《後編》も食べに行きますよだれ

 

 

 

 



波波波浮き輪波浮き輪波

 

 

 

 

 


4月上旬以降、ランドにもシーにもインしてない魂

 

 

グッズ販売方法放置している入場方法問題などが、テンションが上がりきらない理由なんだと思う真顔

 

 

 

 

そんな中、起爆剤らしきグッズが気づき

 

Suisui

Summer

グッズ

 

 

 

むひょーニコニコ飛び出すハート

ランドに行くぞーっ



最後までありがとうございました。