2024年1月

AllyのD活はバケパで始まりました。

1日目はシーにイン。

シメはビリーブです。

 

 

 

TDR

ディズニー

バケーション

パッケージ

1.2024 スタート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo & One videos

 

 

注意音楽流れます

 

注意音楽流れます

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のビリーブ!〜シーオブドリームスは19時過ぎスタート予定。現地に着いたのは18:55頃でした。

 

 

現在バケパでは4つの鑑賞エリアから選べるようになっています。予約の際4つのエリアから選び、その中で鑑賞席を割り当てられます。のちに郵便で届くバケーションパッケージで座席番号は分かるようになっていました。

 

 

 

 

​❶ トランジットスチーマーライン乗り場横(座り見)
❷ ハーバーサイドテラス【専用鑑賞席】
❸ ピアッツァ・トポリーノ(座り見)
❹ リドアイル(座り見/立ち見)

 

1番早く満席になるのは、Allyの統計上❷ ハーバーサイドテラス席です。(⬆︎白丸の所) 

 

 

何てったって、唯一バケパ利用者のみが鑑賞できるエリアです。どうせ観るならハーバーサイドテラスがいい!って事で予約頑張りました。

バケパにビリーブ枠がある場合、何より先にビリーブのエリアを選んでください!アトラクとかは後回しにしてね、確率上がります。

 

 

 

 

 

私たちの席は前席の端っこでした。

 

 

 

奥行きがたっぷりあって、隣の席に人が座っても結構余裕がありました。

 

 

 

 

目の前の景色はこんな感じ。

ブレててごめん。

 

 

 

ここからの動画も少し貼っときます。

iPhone15Pro MAXで撮りました。

注意全て音楽流れます。

興味ない方はスルーしてね。

 

 

 

 

 

 

ハーバーサイドテラスからのビリーブ素晴らしかったです。ハーバーサイドテラスじゃなくても、どこから観てもきっと違った感動が待っているビリーブ。今度は違う方向から観れたらいいな。

 

 

 

 

 

ビリーブ終わって部屋に帰る前に

マンマビスコッティーズへ寄りました。

 

 

 

本日最後のバケパドリンクチケット発動!

ドリンクを買って帰ります

 

 

 

 

コーヒータピオカラテ。

これもフリードリンクチケ対象ですキラキラ

 

 

 

 

 

部屋に戻ってラテを飲んで間も無くすると

花火か始まりました。

 

 

 

部屋から見る花火

この部屋最高でした。

 

 

1日目終了。