Allyの2024年のD活は

 

 

から始まりました。

バケパ…何年ぶりなん?!

 

 

パークがめちゃくちゃ混み始めた2023年秋ごろ、パークから足が遠のいていたAlly。D活はホテル中心で、その頃ランドにインしたのは9月に1回、11月に1回の計2回だけ。シーはほとんど行ってないかも。

マジか真顔

 

 

そんなこんなんで…

 

 

TDR

ディズニー

バケーション

パッケージ

1.2024 スタート

 

 

 

 

ゆるいチップデール推し姿の

オバちゃん2人旅

ゆっくり回りました〜

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

 

1日目はシーにイン気づき

お正月も混んでいましたね。

 

久しぶりのお正月デコ門松

やっぱりD門松可愛いです。

並びが長かったから記念撮影は迷わずパスタラー

 

 

 

そしてコチラ

初めて来たよ。

 

 

 

 

キャラフラッグ可愛いブルーハーツ

 

 

 

それぞれキャラのアップを撮ったはずなんだが

ミッキーフラッグ撮り忘れてる驚き

げっ、そんな事あるのか───

 

 

 

 

そしてここで初バケパ発動!です。

ソアリンに乗ったよ。

ソアリンのエントランスに入ると通常だったら左に並びますが、バケパのソアリンルートは右方向へ向かいます。

 

 

 

すると⬆︎カッコいいオブジェが現れました。

初めて見たよ

 

 

 

 

ここから階段が現れるので

そこを下ると…

 

 

 

 

合流地点に繋がっていて

すぐ乗れる仕組みになっていました。

 

 

 

 

ソアリンを乗り終えるとハーバーでお正月グリーティングが始まりました。一緒に行った彼女はチデの他にドナファンでもあるのでドナ中心に撮影しました。

 

注意音楽出ます

 

注意音楽出ます

 

 

 

 

小腹が空いていたので

ザンビ(ザンビーニブラザーズ)で

パンを買って食べてから観ました。

 

 

 

ひとつだと食べきれなさそうで

ロングピッツァを真ん中で切って

半分こにして食べました。

これ美味し!

 

 

 

 

ザンビなら山ぶどうブレンドを注文するAllyですが、今回はスペシャルドリンクのシトラス。

彼女は山ぶどうブレンド。

 

ドリンクはバケパのドリンクチケット発動!

何杯飲んでもいいフリーパス。すごいよねチョキ

 

 

 

 

この後グッズをチェックしにマクダックスへ向かいました。光の反射と格闘して撮った写真です。

 

 

彼女はモフズも好きなのでいろいろ買っていましたよ。推しがたくさんだとその分買うのも増えるよねー

 

 

 

Allyはオンラインショップで少し購入札束お札

セーターめちゃかわでしたイエローハート

 

 

 

お次はBBBへ。

またまた、

バケパのショーチケ発動!

 

 

途中、フリグリする可愛いねぇさんを見かけました!

 

 

 

 

 

BBBのRESERVEDは

文句なしの席で感動

 

 

しかも、しかも

2回目公演にもかかわらず

ゲッダンミッキーを久しぶりに拝みました。

腰フラフラになったわ飛び出すハート

 

 

 

 

その流れで間髪入れずバケパ発動!

タワテラに乗り込むぞー

 

 

 

2階乗り場の案内で

2人のオバちゃん疲れました魂が抜ける魂が抜ける

最近階段も疲れ気味、おいおい。

 

 

ソアリンもタワテラも面白かったー!

 

 

 

 

 

とにかくバケパは忙しい!

何年かぶりだったので

感覚が頭からすっ飛んでいました。

長い時間並ばないでアトラクに乗れたり、確実にショーが見られるのは本当に素晴らしいキラキラ


 

 

ひとつ言わせて頂くなら

アトラクチケ(チケット)、ショーチケ、ドリンクチケ、グッズチケ、ポップコーンチケ、あと何かあったっけ?

 

チケットがたくさん過ぎる事

 

チケット管理を気にしながら遊ぶのが私には合わないのが判明しました。⬅︎アプリとかに読み込んでペーパーレスにしてくれないかな?どうかしら、O社さま!

 

 

 

 

次回はチデのキャラグリから!