Ally家

家族会議 議事録

 

参加数……ふたり。

議題……6月、7月のディズニーファンタジースプリングスの日程をどうするか?

サムネイル

 


って、そんな大袈裟なものじゃありませんが方向性が決まりつつあるので記しておきます。


 

 



6月オープンする
ファンタジースプリングス
 

 

我が家は

ファンタジースプリングス

(以下 FS)のプレビューには

縁がありませんでした。

 

 

案の定

6月6日以降に

自力で行かなきゃなりません。

 

 

 

 

夏が始まる前に

1回はFSに入場してみたいし

 

 

出来れば

ファンタジースプリングスホテル

(以下 FSホテル)にも

泊まってみたい。

 

 

 

という事で

バケパで遊んでくる予定ですニコニコ

6月
バケパ確保

 


かろうじてFSホテル
ベイエリア

 

 

 

 

しかーし

FSホテルには

グランドシャトーという

魅力的なお部屋があるんですよね。

 

 

グランドシャトー宿泊者のみが

利用できるレストランとか。

そのレストランがキャラダイだとか。

キャラダイ好きには

気になるレストラン気づき

 

 

 

だかしかし、グランドシャトーは

お値段がべらぼうに高すぎる驚き

と……泊まってみたいけど…


しかもグランドシャトーの

バケパは無いようなので

単独でFSホテル宿泊予約を

しなくてはなりません。

 

 

 

 

そこで

予約チャレンジを決行。

 

 

結果

奇跡的に予約出来てしまったのであります気づき

 

7月
FS宿泊

 


驚きの
テラスルーム8階

 

 

 

 

バケパは行くと思うのですが、

テラスの方は

ず──っと悩んでいて…… 

 

 

 

とある日には

よし!行っちゃおー!!

と決心しても

 

次の日には

やっぱり見送ろうータラー

 

また、ある日には

あっ、でも行っちゃう!?

 

で次の日には

やっぱりやめとこ魂

 

…の堂々巡り

 

 

 

 

そして

ついに家族会議で

方向性が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きますっ

 

清水の舞台

飛び降りますっ

 

 

 

 

 

 

というのも

この先、おそらく

グランシャトーに泊まりたい

という思いは続くでしょう。

 

 

2部屋しかない8階テラスルーム。

その部屋の予約が取れたのならば

これも何かの縁じゃー

 

 

最初で最後

泊まっちゃおー

と、なったのです。 

 

 

 

脅威の金額で

アホでしょ!

と突っ込みたくなりますが

もうこうなったら

前向きなアホになりまくり

遊び倒してきます。

突っ走るのみっランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

宿泊特典でゲットした

レストランもキャンセルせずに

済みそうです。

 

 

 

あっ、レストランは予約出来たままで

これからスケジュールと照らし合わせて

決めていく予定。

 

グランパラディ(デザート)、

ラ・リベリュールは行きたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近になって

ファンタジースプリングスの情報が

続々と放出されていますが

全然ついてけません。

今年のWDW&DCLで

頭がいっぱいなんです。

特に未知のDCLの

情報収集、情報整理が追いつかない

頭、しっちゃかめっちゃか

パンクしそうー

あぁ大丈夫なのか?

あたし…無気力





 ❁ ❁ ❁ ❁ 





最終的にFSに関しては

いい情報は

それなりにゲットして

悪い情報は聞かなかった事にして

気を張らず楽しめればいいかなルンルン

 




そういえば、

こんなプライベートビップツアーが

あるんですね。

知りませんでしたよー





こちらもお値段が

えらい事になっています驚き

人数が多いと

このプランも有りなのかな?





とりあえずご報告まで。