噂の『チップとデールのプレイグラウンド』宿泊プランに行ってきたよ〜

サムネイル

 

 

 

チップデールLove💖な者にとっては

夢のようなプラン!

 

チップとデールの

プレイグラウンド

プラン!

 

 

 

 

去年の9月からアンバサダーホテルで始まったプラン。チップデールのグリーティングが付いた特別宿泊プランだよー飛び出すハート

Allyも9月に予約していましたがリスケしまして10月に変更しました。何故なら10月に提供されるレストランメニューがどうしても食べたくて、それならば予定していたホテルを1ヶ月遅らせて宿泊特典で予約しちゃおう!となったんです。

 

 

去年の秋の話になりますが笑

グリーティングはもちろん、チデルーム部屋、ドリーマーズラウンジやハイピのハロウィンメニューなと食べてきましたので、ざっくり纏めさせてくださいねにっこり

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

 

 

 

宿泊予約特典で予約したレストランは…

 
  1. ドリーマーズラウンジ(ハロウィンヌン)
  2. ハイピリオンラウンジ(ハロウィンライトディナー)
  3. ハイピリオンラウンジ(ハロウィンケーキ)

の3点でーす気づき 

どうしても食べたい!のはズバリ2番。

(ハロウィンライトディナーだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドホテル内にあるドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーからスタートしました。

 

 

持ち込んだグッズは

オレンジ色のあれこれ。

 

席は奥の窓側でした。

 

 

 

 

 

スペシャルドリンク

 

 

2つあるスペシャルドリンクのうち

ピンク色のドリンクをオーダーしました。

(もう一つのスペシャルドリンクは、これより先に訪れたパスタセットの時にオーダーしています、後日アップ予定)

 

 

 

 

 

ピーチネクター、

ピンクグレープフルーツシロップのドリンク。

さっぱりしていましたね。

(もう一つのスペシャルドリンクはすっごく甘かったんだよー笑)

 
 

下にはゼリー、

上はストロベリーホイップでデコレーション。

ピンクと水色が綺麗でしょ🩷🩵

 

 

 

 

 

ハロウィンアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

始めにスープ。

さつまいものクリームスープでした。

美味しいよねーよだれ

 

 

 

 

 

じゃん、ティースタンド気づき

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが溢れていてワクワクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

カボチャや葡萄、鰹、鰯、ナス、リンゴ、キノコなどの秋の食材を使ったセイボリー。手が込んでいるのが伝わるお皿ばかり!

秋の味覚を堪能です。

 
 
 
 

 

生ハムのカナッペとマカロン

クラッカーは竹墨で色付けしたんですって。

 

 

 

 

 

ジェリービーンズ懐かしい!

可愛い演出だよねにっこり

 

 

 

 

 

 

パンプキンブレッドに

メイプルナッツブリオッシュフィユテ。

ブリオッシュフィユテはサクサクだよ。

クロデットクリームとメープルジュレを

つけて頂きました。

 

 

 

 

 

デザートプレート

 

 

 

 

 

デザートプレートは

ミッキーオバケちゃんがパーティ開いている

が、コンセプトかな(笑)

 

 

 

カドーシャテーニュ、チョコレートアイス、ザクロムース、フルーツのプレートです。

 

 

 

 

 

 

紅茶のシフォンにマロンクリーム。

甘いけど美味しかったなニコニコ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

サンクスナプキンはカボチャのチデちゃん。

こっそり置いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリマを後にし、ランホからアンバサダーホテルへ移動です。

 

 

 

チップデールのお部屋にチェックインしました。

 

 

 

 

注意1.5倍速

 

チップデールルーム

また帰ってこれたーニコニコ

何回泊まっても飽きないわよね笑

 

 

 

 

 

アンバサダーホテル宿泊で

今回貰ってきたもの。

 

 

 

 

 

あっ、こちらはプレイグラウンド宿泊プランだけのグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

このベッドの可愛い事よ!

分かっているんだけど

来るたびに写真撮っちゃうよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

可愛い絵。

額の写真撮るのは

鬼難しい魂

 

 

 

 

過去3、4回?ぐらいは泊まっていると思うんだけどブログは1回書いただけでした。

 

 



季節がズレていますが

次も秋ディズニー纏めます。

最後までありがとうございました。