夫ことDさま、

昨日、関西へ出張でした。

で、出張がてら修行も発動!

 

 

 

 

今年はANA修行僧なDさま。

一年おきにANAとJALの修行を目指すらしいです

飛行機ダッシュダッシュダッシュ 

 

 

 

 

いつもなら空港まで車を運転して行くのですが、復路時間がどうやら荒れ模様の天気予報なので今回はバスに変更。

(もし飛ばなかったら線路系に変更も有りなので)


注意あくまでもDさまのひとり修行になります。写真は夫から送られてきた物ですので、ご了承くださいね。


 

 


5:00頃、最寄りの駅からバスで空港を目指します。



 

5:50ごろラウンジ到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルク増し増しの朝の一杯。

 

 

 

 

 

Mt.Fujiを見ながら離陸!

 

 

 

 

 

 

右翼側のプレミアムクラスシートをキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

見れたって!

良かったねにっこり

 


 

 

 

 

朝ごはんはパン。

 

 

 

 

 

バスで目的に向かったそうですー

 

 

 

 

🕰️

チクタク…チクタク…仕事中

 

 

 

 

復路はやはり天候悪化。

そのため大型化の機材変更。

復路もプレミアムクラスで

ゆったり、楽チンルンルン



雲の上へと出て飛行飛行機曇り曇り曇り

着陸時めちゃくちゃ揺れまくり、ゴーアラウンドするかも?と、思ったけど無事着陸。

 

 

 

 

 

 

去年から食器からお弁当に変わった機内食。

お持ち帰りも出来るそうです。 

 

 

因みにお土産は551でした。

焼売と豚まん。

写真撮り忘れたーネガティブ

 

 

って事で

今年2回目のANA修行おわりー

お疲れさまでした。