アウラニ2日目❺

 

 

 
アウラニ旅行の1ヶ月前

『MAKAHIKI マカヒキ』に続き

『AMA AMA アマアマ』の予約も

入れていました。

 

 

アウラニのレストランは

30日前から予約できます。

Allyは忙しい年末にポチりましたよネガティブ

 

 

 

 

 

アマアマはサンセットを見ながら

美味しい料理を食べられるレストラン

 

とならば

行かないわけには行きませんにっこり

と、はりきって予約完了!

 

 

 

 

確か火曜日がお休みなんですよね。

私たちの日程にすり合わせてみると…

日曜、月曜のどちらかしかないっ!

 

 

 

 

美しいサンセットがあってのアマアマ

と、Allyは思うので

天候が悪かった1日目は

早々にキャンセルしていました。

お値段お高め…おいで

 

 

 

 


月曜日となる2日目。

最後のチャンスだったのですが

この日、DVCメンバーだけの

 

   MEMBER  

  CELEBRATION  

 

 

と言うイベントが

18時から予定されていて


前日にDVCの説明を

受けた私たちは

DVCのキャストさんから

このイベントに招待されていたの。 

 

 

 

 

DVCの説明などはもちろん

ダンスパーティwithキャラや

グリーティング、クイズ大会など…

楽しそう!

 

 

ぜひ、メンバーシップの魅力を

体験してちょーだいニコニコと。

 

 

 

 

 

 

時間が重なっているので

両方には行けません真顔

 

 

ここで脳内会議発動!

 

 

  • アマアマ (AMA)…17:30
  • セレブレーション (CEL)…18:00 

 


 


さあ、どっちに行こう?
 

 

 

AMA CEL

 



セレブレーション
勝利

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

セレブレーションを選択しました。

 

 

 

1日目同様、アマアマキャンセル。

アマアマは逃げません。

いつか行ける。かも…

 

 

2日目の夜の予定は

セレブレーションに変更です。

 

 

 

 

 

 

このような状況から

 

 

⬆︎前回(プールブログ)の続となります

 

 

 

プールから帰ると

留守電が入っていました。

 

 

『今夜のcelebrationキャンセルだよー』

 

 

みたいな感じ。

マジか───

無気力無気力無気力

 

 

 

 

プール上がりだったので

急いでシャワーをして

身なりを整えDVCカウンターへ。

 

 

 

 

 

キャストさんが言うには

雨はあがったのですが

芝が濡れていて

これだとちょっと…

と、いう事でキャンセルに魂

 

 

残念

 

 

DVCの皆さん、残念がっていて

さっきまでカウンターは

ごった返していたそうです。

 

 

 

 

 

代わりに頂いた品はコチラ。

ククイレイ。

 

 

 

 

イベント、アマアマ

どちらもキャンセルか…

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

まぁ、気を取り直して…

せっかくのサンセットタイムです。

お散歩しましょう!

 

 

👣 👣  👣   👣

 

 

 

 

 

 

 

 

30分もすると

 

 

 

絵の具を垂らした

キャンバスのよう。

 

 

 

 

お隣のフォーシーズンズまで

歩いてみたよ。

 

 

 

写真じゃ分かりませんが

湾ではない所は波が高かったです。

 

 

 

 

フォーシーズンズからのアウラニ

 

 
 

 

 

さらに50分もすると
空は暗い色を増します。 
素敵なシチュエーションですね気づき
 
 
 

 

 

さぁ、夕食どうしよう?

困った時のウルカフェかな。

 

 

 

 

 

12種類から

自分だけのピザを作れ!

にしました。

 

 

 

 

 

 

ペパロニ、イタリアソーセージ

マッシュルーム、赤玉ねぎ

パイナップルをオーダー。

 

 

美味しかった

だけど、2人には多かった笑

夜中、Dさま残りを食べていたよ。

 

 

 

 

 

因みに$20.00のピザに

トッピング1種類につき$1.50

となっていました。

 

 

 

 

明日はDVC説明会最終日。

決まるといいなぁ〜

どうかなぁ

 

 

最後までありがとうございます気づき