アウラニ2日目❷

 

 

朝ゆっくりと散歩した後の続きになります。

 

 

 


アウラニにはショップは3つ。

とりあえず3店行ってきましたーにっこり

目に留まったグッズの写真ばかりで失礼します。

 



 

  Hale Manu     8時〜22時

 

ハレ・マヌ

 

ハレ・マヌ‥‥

ハワイ語で『鳥の家』という意味なんですって。

 

 

 

ハワイらしいキッチン用品類。

 

 

 

 

 

 

 

アパレルはアロハ柄が圧倒的に多いです。

 

 

 

 

 

 

⬇︎これ、最後まで迷って買わなかったやつ。

Ally好みの色味です💙

可愛いかったけど短めのワンピで諦めました爆笑

 

 

 

 

 

 

カチューシャもアロハ感が出てます。

裏にはAULANIの文字が入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バッグはDooney&Bourke中心。

しかもアウラニのものばかり。

チデが入っていたら買っていたに違いないっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パンドラもありましたよ!

オル君可愛いねー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートなどもありました。

 

 

 

 

 

  KALEPA'S STORE     8時〜22時

 

カレパ・ストア

 

カレパ‥

ハワイの言葉で『商人』を意味しているですって。

では、写真のオンパレードをどうぞーにっこり

 



 

お店の入り口には2024のデザイングッズが

並んでいました。

 

 

 

 

 

その後方にはスティッチとエンジェルゾーン。

スティッチファンにはたまらない夢の棚です🩵🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lounge flyを含め

リュックやバッグもいろいろありました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になっちゃうやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作バッグらしいです。

キャストさんから教えて貰いました。

 

 

 

 

 

同じ柄でも

こちらは前から販売していたらしい。

 

 

 

 

 

このスピジャやばいわ!

買わなかったけどねにっこり

 

 

 

 

 

 

こちらも比較的に新商品らしい。

 

 

 

 

 

 

 

D23で見かけたLugのバッグ。

オル君はアウラニ定番、

もう発売されているんですね。

Allyはカナダ館のチップを狙っております(笑)

まだ売られていないみたい

 

 

 

 

 

オル君グッズもたくさんあったよ


 

 

 

 

 

 

 

オル君以外のDuffy friendsも

いくつか見かけました。

 

 

 

 

 

 

1度完売したらしいけど

再販したリーナベルちゃんのショルダーバッグ。

 

 

 

 

 

リュックもあるよ!

 

 

 

 

 

モアナ3点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャたち。

 

 

 

 

 

 

 

1年間で月別に発売される

スティッチ&スナックのぬいぐるみ。

1月はプレッツェルでした🥨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーやピン、オーナメントも

もちろんありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスマスグッズで

30%offとなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

  The LAVA Shack     8:00〜20:00

 

ラーバ シャック

 

『溶岩の小屋』という意味のラーバシャック。

小さいショップでした。

 

 



水着やリストバンド、スナック等が並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップの外にはアイスもあったよ。

 


以上ショップ巡りでした。

(1.30.2024時点)

Allyの買ったグッズはまた今度笑い



写真ばかりで失礼しました。

最後まで付き合ってくれた貴方

お疲れさまでしたにっこり