先日、My夫ことDさまがJAL修行して来ました。

1日にOKAタッチ2本😆

 

 

 

 

 

 

整備士さん?グラハンさん?

 

 

スタッフさんからのお手振りには

お手振りで返す!

───というのがDさまのモットー

 

 

 

 

では、いってらっしゃ〜いパー気づき

 

 

 

───からの数時間でこの景色

青、碧、蒼、藍…

綺麗じゃ✨

 

 

 

 

 

 

 

機内食は4食

 

① ──────

って、しょっぱなからアルミホイル開いた写真が無かったよおいで

 

 

 

 

②メインメニュー、チキンカチャトーラ ローマ風

 

 

 

 

 

 

OKAタッチ、1本目無事に終了。

次のトリップまでラウンジ待機

 

 

 

 

 

 

あらやだ、クリーム3個も入れてるにっこり

 

 

 
 
 

OKAタッチ2本目

③メインメニュー、フィジリのナポリ風ラグー

これ食べたいわよだれ

 

 

 

 

④メインメニュー、リコッタチーズ フムス 牛肉のポルペットーニ

 

 

 

どれも美味しそうだよね〜指差し

 

 

 

 

空の旅はいいよね。

海も空も満喫出来てニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回、CAさんから頂いたものはコチラ

 

 

 

赤い袋からは…

 

 

 

 

 

かぶってる笑気づき

 

 

 

これってお子ちゃまに渡すものじゃないのか、どうなのか不明です。

 

 

 

 

ファーストだとお手紙だったり

グッズだったり…

その時のクルーによって貰えたりするね。

 

 

 

 

余談になりますが

以前ANAからトランプってのもありました。

See you soon←笑

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

(╹◡╹)ノ