トイストーリーホテルに行った時の事をつらつら、気ままに書いております鉛筆

 

 

前回はハイピリオンのケーキを食べにアンバサダーホテルへ行った時の事をアップしました⬇︎

 

 

 

 

 

その後、付近をぶらぶらと足笑い

 

 

アンバサダーホテル 

ってパークやシーに行きにくい立地かもしれないけど、ぶらぶらお店を見てまわるにはいい場所だったりしますね。実はパークやシーだって、バスさえ乗っちゃえばあっという間なんだけどねにっこり

 

 

 

 

食パン メロンパン コッペパン メロンパン 食パン

 

 

 

 

まずはチックタックダイナーで

食べたかったパンを発見気づき

 

 

チョコとグレープフルーツのミニデニッシュ

これ食べたかったんですよだれ

(後日、自宅で撮影)

 

 

 

 

 

やっぱり、やっぱり、おいひぃ〜

特にグレープフルーツうまっ(⚆.̮⚆)!!  

 

 

 

 

 

以前、エンパイアの朝食を食べた時のパンに、なんとなく似ているので気になっていたの。

 

 

 

 

レジで聞いてみたら、思った通りチックタックダイナーのパンでした。

シンプルな装飾だけど、またコチラの朝食パンも食べたいな

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ ふんわりリボン 乙女のトキメキ ふんわりリボン 乙女のトキメキ

 

 

 

 

その後はディズニーショップへ行きましたダッシュ

 

 

鞄をあさる夫婦

 

 

 

 

 

Dooney&Bourkeのレミーやプーさん、50thめちゃ可愛いなぁ💕

だけど我慢の自粛中。もう少し断捨離進めなくてはおいで

 

 

 

 

珍しく旦那さまが買い物しました。

 

 

さっきのKiUのリュックサック・バックパック、お買い上げ 札束お札

使い勝手が良さそう、って事でディズニー用にするんだっておいで

 

 

 

 

 

プーさん、自動ディスペンサー アルコール液用

 

職場で使いたいらしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

プーさん、ソープディスペンサー

 

これも職場行きニコニコニコニコ

プーさん好きなんですよ。

 

 

 

 

 

これはお土産

 

 

 

 

 

私はコチラを購入⬇︎

アラジン、ティーストレーナー 魔法のランプ

 

 

 

 

 

これ素敵じゃないですか───?

ティーストレーナー探していました。

これでお茶したい、って事でお買い上げ

 

 

 

 

 

蓮の花のデザインもアラジンらしい

見えるかな?分かります?

使うの楽しみハート

 

 

 

 

 

そして、自粛中にもかかわらず

会計時に手を出してしまったのがコチラ⬇︎

買われている方も多いと思います

 

 

半額トート

 

 

 

 

 

WDW50thのトートバッグ リバーシブル

 

WDW50thの品が…

WDW50thの品が… 

WDW50thの品が……半額とは驚きだわ驚き

 

 

 

 

 

この日初めて現物を見たんだけど

リバーシブルって表、裏って感じだったのですね。

自分、裏返しにするやつだと思っていました爆笑

 

 

 

 

 

お会計を済ませると

コチラを貰いました。

 

 

 

 

 

グーさまのお誕生日月だかららしいです。太っ腹なディズニーショップさんグッ

 

 

 

 

 

 

買い物も済ませたのでトイストーリーホテルに帰ります〜バイバイ