4月下旬にシーにインした日

ランチはテディールーズヴェルトラウンジで新メニューをいただきました。

 

 
 
じゃぁディナーは?と申しますと…
ただいまAlly家でお気に入り上昇中のレストラン櫻です。

 

 

レストラン櫻
シーズナルテイストセレクション
スペシャル膳

 

 

ディズニーシーでは20thの1年間をテーマ別に5回に分けシーズナルテイストセレクションと名付けていて、複数のレストランでスペシャルメニューを提供しています。

 

 

 

 

過去のテーマを少しまとめておきますよ〜指差し

  • キノコ ( 2021.9.3 〜 10.31 )
  • チーズ ( 2021.11.1 〜 12.25 )
  • 各国の伝統料理 ( 2021.12.26 〜 2022.3.30 )
  • さくら ( 2022.3.31 〜 5.31 )⬅︎ 
  • フルーツ ( 2022.6.1 〜 9.3 )予定

 

今回のテーマは『さくら』

予約した時から楽しみだったスペシャル膳をいただきます。

 

 

 

 

 

レストラン櫻では『チーズ』からスペシャル膳を提供するようになったのですが、このスペシャル膳が美味しいのなんのっておいでブログアップしてませんがチーズ2回、伝統料理1回食べてます笑気づき
『キノコ』の期間はスペシャル膳の提供はなく、ステーキ丼のスペシャルセットでした。食べてないけど⬇︎
 

 

 

 

 

 

 

過去3回スペシャル膳を頂いた時テラス席で食べたんだけど、3回ともディナータイムで景色が綺麗な時刻でした。とてもいい時間を過ごせたので今回も希望してみる事に指差し

 

 

 

 

あらあら

おや、まぁ〜

 

 

 

 

食べてる人、誰も居ませんでした〜爆笑

(2022.4.28)

 

 

 

 

キャストさんによると……今の季節、夕暮れ時になると小さな虫が白いテーブル上に寄ってくるらしいのです。辺りが暗くなると居なくなるという不思議現象なんだとか。

私たちが予約した時間帯にも2、3匹彷徨ってましたが、じきに消え去りましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

入店したのは18時半前、まだ明るいです。

やがて辺りはゆっくり暗くなり水辺の灯りがとても綺麗で最高なロケーションとなります。

この頃になると、ちらほらと何組かのゲストも案内されていました。

 

 

 

山が吠えていたので録画してみた。


席にもよりますがご飯食べながら花火も見えた日もありましたよ✨🎆(今年2月)

 

 

 

 

そうそう、何回か飛行機も見たよ。

航空路なんでしょうね、きっと。

 

 

 

 

これiPhoneの限界🤣

 

 

 
 

 

 

 

では次回サックリとレポしますにっこり

よろしくお願いします