4月1日から始まったアンバサダー宿泊者限定エンパイアグリルの朝食を食べて来ました。

 

 

エンパイアグリル

デラックス

ブレックファスト

ORマグカップ付き

 

  • アミューズ・ブーシュ
  • エッグベネディクト
  • サラダ

は前回レポ済み⬇︎

 

 
 
 
 
 今回はティースタンドに並んでいるお料理やデザート
  • アペタイザーメドレー
  • デザート 

を紹介します鉛筆

 

 
サクッとレポートにお付き合いくださいませ〜にっこり

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Two photos

 

 

 

 

 

ティースタンド

 

 

朝7時からティースタンドとご対面とは豪華でしょニコニコ

 

 

これだけじゃ終わらないのよ

目の前である仕上げをしてくれます。

 

 

 

 

ミッキーミニーの間にあるボウルに

ローズウォーターを注ぐんです‼️

 

 

 

もくもく…

モクモク…

 

 

 

 

もれなく

雲海状態

 

 

 

 



辺り一面にローズの良い香りが漂います🌹

 

 

 

 

 

⬇︎全体写真

 

 

 

 

 


アペタイザーメドレー①

 

 

 

 

 

 
左…ポークリエットのタルトレット
右…レモンクリームチーズのタルトレット




小さなミッキーがちょこんと飾ってあるタルトレット

両方とも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 




アペタイザーメドレー②

 

 

 

 

 

 

上…ポテトサラダ
左…アボカドのタルタル
右…ココナッツ風味のチアシード




見てくださいな、このピンク💕

ビーツで色付けしてるんだとか

 

 

 

 

 

チアシードたっぷりです

 

 

 

 






デザート


 



 

 

上…フレッシュフルーツ/ヨーグルトパンナコッタ
左…ラズベリーとローズヒップのゼリー
右…ストロベリーロールケーキ

 

 

 

フルーツが乗っている蓋を開くとヨーグルトパンナコッタが隠れていました

 

 

 

 

デザートのサイズは小ぶりなものばかり、重たいものが無くてペロリといけますよ

 

 

 

 



 

オリジナルカップ

 

お土産のカップもしっかりゲットニコニコ

 

 

 

 

因みにミニーちゃんの陶器にはシュガーが入っていました🎀

 

 

 

 


朝食というよりブランチぐらいボリューミーでした。



この2日間食べた内容では『ナンバー1』と旦那さま。



エンパイアグリルブレックファスト

超おすすめです物申す飛び出すハート

予約は2名からとなっております。